担当の林田さんと入澤さんには、最初の物件案内の段階から契約に至るまで、一つひとつ丁寧にご対応いただきました。
住宅購入は分からないことや不安な点も多かったのですが、その都度こちらの疑問にも親身になって説明してくださり、安心して手続きを進めることができました。
こちらの都合や相談にも柔軟に対応していただき、とても心強かったです。
おかげさまで納得のいく形で無事に購入することができ、大変感謝しています。ありがとうございました。
0
拍手する
担当の林田さんと入澤さんには、最初の物件案内の段階から契約に至るまで、一つひとつ丁寧にご対応いただきました。
住宅購入は分からないことや不安な点も多かったのですが、その都度こちらの疑問にも親身になって説明してくださり、安心して手続きを進めることができました。
こちらの都合や相談にも柔軟に対応していただき、とても心強かったです。
おかげさまで納得のいく形で無事に購入することができ、大変感謝しています。ありがとうございました。